5月の 10時の 南方ほど

紫外線の一番強い時


目も紫外線から守ってあげないと

白内障に早くからなりやすいから


完全防備でお散歩



もう アジサイが咲いてます

白いアジサイも

勢いがあって良いですね🩷


治療所の窓辺の花たち



去年の暮れから咲いてる

シクラメンがずっと咲き続けて

みんなを楽しませています♪


いただいた

シクラメン農家の患者さんも

まだ咲いてるのぉーって

毎年驚かれます😆


きっと環境が良いのでしょうね👍





天井に吊るされている

茶色いもの‼️

生活電子ですね


マイナスイオンが降り注ぎ

室内は森林浴状態

匂いも消されて清々しいです


なんでやっているかというと

治療所を訪れるって

何かしら調子が悪いから


そこから出るガス

(二酸化炭素・ゲップ・オナラ)

は具合が悪く

集まればよくないですよね


空気が分解し浄化されていると

人も気持ちいいし

植物も🍀気持ちいい🩷


そして

この家を建てる前に

炭を五箇所 1m四方の穴に

合計1トン埋めてあるんです


すると炭の磁器作用によって

空気が動かされ

部屋がよどまないように

なっているんですよ!


先人の知恵って凄いですね😊


お陰様で私も😊

いらっしゃる患者さんも

犬や🐶植物も🍀

居心地の良い空間なんです🩷🩷🩷

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


水谷治療所


〒277-0052

千葉県柏市増尾台2-2-9

04-7172-6984


休診日

木曜・日曜・祝日


営業時間

AM8:30〜11:30

PM15:00〜17:00


予約制


ホームページ

http://kotsuban-mizutani.my.coocan.jp




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚