ご声援ありがとうございました。

残念ながら今日は2試合とも負けて4回目の4位で幕を閉じました!!!



感触としては前より格段と良くなってる気はしますが、世界トップはやっぱ強いですね。

今大会は足があまり動かなかったのでそこは大きく反省しなければいけないと思います。

自分の持ち味である粘り強さを披露することができませんでした。


また自分に必要なこと、足りないことが分かったので良い収穫になったと思います。

今回でのプレーを参考にこれからは練習メニューも変えてやっていきます☆


さて試合はまだまだ続きます^^

水曜日からワールドツアーポーランドオープンです。

僕はシードなので試合は金曜からですが、今大会よりも良いパフォーマンスができるように頑張りたいですね(^∇^)


引き続きご声援よろしくお願いしますm(__)m