帰ってきました!
1週間ぶりの日本^_^

今日娘におもちゃ買ってあげようと思って家族でトイザラス行ったけど結局何も買わずじまい…
でも店内のサンプル商品でめっちゃ娘は楽しんでくれたので満足です(^^)

ってか俺って何にも物欲ないな。
今回の賞金もそうだし、グランドファイナル優勝したときの1200万もそうだけど貯金するだけという。
悲しいT_T

でもね、親には金遣い荒いと心配されるんだよね。
たしかに普段練習するためにしょっちゅうホテル泊まるし、タクシー乗るし、高速乗るし、高級な物食べるけどどれも卓球のためだし、いうてそんなビックリする額にはならないからいいかなって。

まぁ自分の物買うくらいなら嫁や子供にプレゼント買う(*^^*)喜んでくれた顔が何より俺へのプレゼントになるし♪

{9EF7F9F6-5212-45E0-B7EF-9838FF5CF376:01}

オーストリアでは3日連続これ食べました☆

明日は久しぶりに家族とまったり過ごします( ´ ▽ ` )ノ