オーストリアオープン優勝しました^_^

決勝戦は世界ランク5位のオフチャロフに4-1で勝てました↑
オフチャロフに勝つには中途半端な覚悟じゃ絶対に勝てないということを感じさせられる試合でした。
そして自分がまだ未熟というのを感じさせられました。

勝つことは出来たけどオフチャロフや中国選手がいる空間はもう1ランク上です。
そこに辿り着かなければ彼らを大舞台で倒すことは難しいですね。

一つ大きな課題が見つかって良かったです!


もっともっと良いパフォーマンスを披露できるように頑張ります☆
応援よろしくお願いします。


今日までボロボロになりながら頑張ってくれた用具に感謝です!
{9CDB7322-32CF-4459-B51B-644D5A022614:01}

{C5CC8CF0-F821-4AB6-802D-CEA0D1DF73E1:01}

今後とも友人としてそしてライバルとしてお互い頑張ります☆