こんにちは^^

アジアカップ終わりました!!!結果は3位。何とも順当な結果で幕を閉じましたガーン

準決勝Xu xinに2-4で負けましたがそれ以外はオールストレートで勝つことができたのでまずまず納得いく内容でしたニコニコ


さて17日に帰国して18日にはドイツオープンに出発とハードなスケジュールですが、

それよりもボールが今回はニッタクでドイツはコウソウキなのでそこが不安ですしょぼん



今日からツイッターを始めることにしました!!!

今までブログでは自分の3Jばかりだったので、ツイッターではプライベートのことを気軽につぶやければいいかなぁと思いますニコニコ

3Jとは(情報、状況、状態)のことです。勝手に作りました!笑



フォローお願いします^^

https://twitter.com/Mizutani__Jun