いよいよ明日から始まりますニコニコ


今回からシード選手はトーナメントからの出場(ベスト16)となり負けたらそこで終わりです(ノ_-。)

僕はシードなので明後日からですが健太は明日予選からスタートとなります!!


詳細はここで見れます(^∇^)

http://www.ittf.com/competitions/competitions2.asp?Competition_ID=2485&category=WC

全部英語ですが右上のほうの赤いとこが組み合わせや結果ですパー


いやらしく僕が載せられてますガーン

http://www.ittf.com/_front_page/ittf_full_story1.asp?ID=37380&Competition_ID=2485 &


題名しか読んでないですが『目的地デュッセルドルフ、4回目の出場、第4シード、また第4位?』

(過去に2回、4位になっているので)


記事がいやらしいぜ(°∀°)b 勝手に予想するなパンチ!

4位にだけはなりたくないプンプン



日本から来るときスチュワーデスさんから応援メッセージもいただきました(*^▽^*)





頑張るぜメラメラ