ご存知の方も多いと思いますがジャパンオープン初日の18日午前中82歳でこの世を去りました。

家族の計らいで23日お葬式を無事に終えることができました。


おじいちゃん子の自分にとってはものすごいショックでしたが天国でこれからは見守ってくれると思います。


世界一尊敬してるし逆立ちしてもおじいちゃんには逆らえないですね(^▽^;)

それぐらい偉大で最高な人でしたグッド!


おじいちゃんみたいな人間になりたいと心の底から思います。

少しずつ近づけるように頑張るよ音譜




ジャパンオープン負けても隣で笑っててくれます(ノ_・。)



おじいちゃんの夢であったベンチコーチ!!!家族の大反対を押し切って今年の全日本選手権で生まれて初めて入ってもらった。 亡くなる前に叶えてあげてよかったしょぼん




世界卓球でポルトガルを破りメダルを獲得した瞬間目





そして…