試合の報告をしていませんでしたが今日いよいよ決勝です。
今のところオールストレートで勝ってますニコニコ

相手もそんなに強くないので(;´▽`A``



しかし今日の相手は宿敵「ガスプロム」


オフチャロフ(4)サムソノフ(11)スミルノフ(51)VS

ミズタニ(8)シバエフ(37)モンテイロ(47)タンルイウ(49)


※()の中は世界ランキング


さぁどっちが勝つのかなぁ...実力的には僕らのほうが格下なのでとにかくダブルスが何より重要になります

パーダブルス勝って勝率50%ぐらいかな。


ってかガスプロムって会社でかいでかいとは聞いていたけど

この前報道ステーションか何かでウクライナとロシア情勢の話の中で「ロシアのガスプロムなんかはねぇ~」って話しがでてて日本でガスプロムを聞くとはびっくり!!




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A0


会社が大きいだけあって選手の契約金も半端じゃないです叫び

新しい練習場兼試合会場も出来てましたし。作りたいと言ったらすぐにokがでて何億か何十億か知りませんがパッとだして作るんですから日本じゃ考えられないあせる


日本にも24時間使える卓球専用の練習場が出来たら良いんですけどね…

それを作るのが今の目標かな?

それも無法地帯。全くルールも縛りもない選手が自由に出来る練習環境を作りたいね。



ということで試合勝ってくるぞ~(*⌒∇⌒*)