水谷隼が進化して帰ってきたメラメラ


「水谷隼スーパーZLC」が遂に発売されることになりましたクラッカークラッカー http://www.butterfly.co.jp/information/product/mizutani_superzlc.html



発売日は7月21日です。


先日できたばかりのラケットを一足先に頂きましたアップアップ



なんともイケてる箱ニコニコ自画自賛!!笑 あえてね( ̄▽+ ̄*)笑




このような感じになっております。



このラケットは本来の「水谷隼」のラケットのコントロール性能をそのままに弾みがアップしています。

この前の世界卓球で外人とラリーが対等に引けるのもこのラケットのおかげです(^∇^)


3万円と高額ですが勝ちたい選手、強くなりたい選手にオススメします。


このラケットに合うオススメのラバーは「テナジー64」もしくは「テナジー05」ですねグッド!


もしテナジー64を組み合わせた場合、何万通りとある組み合わせの中で一番威力が出るものと思われます。 特にスピードはピカイチですねニコニコ



テナジー05の場合、本来回転重視の05にラケットの弾みも加わり一番バランスに優れた組み合わせになると思います。



トップ選手の中にも特殊素材のラケットは弾み過ぎて使えない、テナジーは自分には合わないと言って使わない人がいますが、僕から言わせれば合わせるもんだと思ってます。



勝つ選手はみんな特殊素材+テナジーです。

最初は誰でも戸惑います。そのために練習して慣れるように努力します。


是非一度お試しを!!!!!