大好き水谷隼ですニコニコ音譜





ほんとにデスマッチが大好きです得意げアップアップ





今まで卓球界でこの話しをしてもあまり共感を得られなかったのでここで(*^o^*)





ってことで前にこのDVDを買ってしまいました(*v.v)。


        


        ↓↓↓↓↓↓





  「BLOOD&DEATH  HISTORY」


水谷隼オフィシャルブログ「Single Mindedly Table Tennis~卓球一筋~」Powered by Ameba




「大日本プロレス 血塗られた10年間の軌跡」


だそうです。





いやぁ~内容を一言でいうとグロいです(°д°;)

でも永遠と見ていたいですラブラブ






中学校にはいったばかりのころにプロレスラーを目指していた時期があったんですが




デスマッチの試合をみた瞬間諦めました(x_x;)




その試合



一人の選手がはさみ持ち出してきて相手の頭に○☆▲※#するんですよガーンあせるあせる




とりあえず子供だった僕にはあまりにも衝撃でした...





今年は一度ぐらい生で観戦行きたいなぁ~(・∀・)





ではパー