開会式のあと


東京ドームホテルに「日本卓球人賞」披露パーティーに行ってきましたニコニコ




私は選手大賞を受賞させていただきましたお金


関係者の皆さま本当にありがとうございます音符



この賞に恥じないようこれからも精進しますグー





ラバーの答えですが





「3日」ですニコニコパー








嘘~











ではなくほんとですにひひチョキ




だいたい2日で限界にきて



3日経つとあんな感じになりますショック!ダウンダウン




卓球ほど用具で結果が左右されるスポーツは他にないと思います!!



その話しはまた今度得意げ




まぁラバーを替える頻度は人それぞれなので一概には言えません…



プレーに悪影響がでてきたら替える感じです!!




私は2週間以内ということで得意げパー




ちなみに私は試合期間でも1日で替えることはないですし毎日替えることも絶対ないですガーンあせる






明日は朝一から会場行きますチョキ





寝坊しなければ(>_<)





ではパー