2カ月前にやったジェルが、あと5本だけとれずに残っていて、これがなかなかとれなさそうだったので、ネットでリムーバーを買おうと検索していくうち、とうとうセルフネイルの基本キットを買ってしまいました。

それにアート用にシール1枚とデコ用にスパンコールとフルーツ棒、カラージェルを1種類まとめて購入。

合計5700円位でした。

とりあえず、やったことがないので、リムーバーでとったあとすぐにクリアで少しラメとスパンコールをたしてやってみました。





こんな感じす。超楽しい~♪すぐにちがうのやってみたいけど、リムーバーからだと結構時間がかかるので、少なくとも2時間時間がないと無理です。
しばらくはこれで我慢することになりそうです…(((^_^;)


5700円で何回楽しめるかな~

購入したサイトでは、おまけをつけてくれて、アート用にシールが5枚も入ってました(*^.^*)だからまだまだ色々出来そうです♪サロみたいにレベルの高いアートは無理だけどできたら、またアップします。

ではまたね~



Android携帯からの投稿