明日行けばおやすみです。
なんかやる気の出ない毎日なんですけどねぇ

では貼っていきますぶー



椎茸と豚肉のパン粉焼きみたいなやつ
コンソメスープにピーマンと塩昆布の和え物



(いつもの)豚ロースステーキ、豆腐のカニカマ餡掛け、ナスの焼き浸し、味噌汁



郵便局のふるさと便で届いた北海道のグリーンアスパラ!!
4分の1をお母さんにあげて、使用する分以外の残りは適当にカットして冷凍しました。
休日ランチのアスパラクリームパスタになったり



弁当ストックのベーコン巻きになったり…



サラダになったりしましたグッ
まだあるからちょこちょこ使います。
奥のものは厚揚げとナスの南蛮漬け



先日書いたお母さんとランチ。
いつものおそば屋さんに行きました。
ほんとは違うレストランを考えてたみたいなんですがコロナの影響でおやすみしてたんですって。

でもここのおそば屋さん、知る人ぞ知る美味しいお店なのです。
結構遠くからも来てるみたいです。
周りはズラーッと蕎麦畑!!



この時は収穫したばかりで何も無かったですが年に3回収穫するらしいです。
タイミング良ければ一面に咲く蕎麦のお花が見れますキラキラ



いただいたのは蕎麦ランチと天ぷらの盛り合わせ。
美味しかったにやり
ごちそうさま、お母さん。



たまたま普段行かないスーパーに夜行ったら「夕市」をしていて、すんごいどデカいズッキーニが58円でゲット出来たので作りました。

ズッキーニボートのツナ味噌チーズグリル。

明日も音楽ガンガンかけながらキッチンで踊ります。
おやすみなさい