フライト当日です。
今度こそほんとに飛ぶよめだま

成田空港着いたらトラベラーズファクトリー行くの楽しみにしてたのに…今回はJAL利用なのでターミナル違ったぁぁえーんえーんえーん

私的にこれがものすごいショックで(どーでもいー…)
成田空港店限定のもので欲しいものがあって…仕方ないので無印良品でノート買いましたハート(飛行機の中でWDWの計画メモったりしてました)

出発前にカフェで軽食を。



今思った。
サンドイッチとかアメリカでもたべれるじゃーん。
なぜいまサンドイッチにしーたーー。
まぁでも高くて美味しかったです( ^_ゝ^)ニッコリ

そう、今回は初国際線JALです。
前回はANAでした。
なーぜーか今回はANAがすごくお高くてアセアセ
JALのが高いイメージだったんですが…
他の航空会社とも迷ったんですが、JALにしました!!

なぜか。
海外でJALカウンターに行くと日本語が本当に落ち着くから笑
これあるあるじゃないですか?
私海外で聞く日本語ほど鎮静作用の高いもの知らないですゲラゲラ
色々お値段も考慮しつつJALにしました。
ただアメリカン航空の方からネットで予約したのでいくらか安くなってると思います。
アメリカン航空から予約するとなぜか安かったです…なぜ?

ただ座席指定がJAL便なのにアメリカン航空に電話しないとできません。
ちょっと面倒ですね。
詳しい価格については別記事にて全てまとめようと思います。

座席はANAの同タイプの機体よりも横列がひとつ少ないそうです。
すごく広く感じました〜♪
超快適
2人席ってのも良かったし、今回は1番前の非常口席にしなかったのでオットマン置けたし手荷物置けたし、何よりいちいち画面やテーブルを横から引っ張り出す必要がなくてすごーく快適でした。
足は伸ばせるしサイコー*(^o^)/*
もう一回言っとこうか。
JALサイコー
さて、お楽しみのごはんにやり




若きシェフの饗宴!!
うち機内食はいつもツレにどっちにするか聞いて私はその逆の方を頼みます。
好き嫌いあまりない&写真撮りたいから笑

私はハヤシライスの方です。




中身。

おいしかったでーす♪
ツレも「美味しいね」と言ってましたニコ

そしてちょっと嬉しかったのが…
出てきたハーゲンダッツがJAL機内限定品だったこと!!


初めて食べたー
特別感。。
テンソンあがる〜アゲアゲ

おつぎの軽食がこれ


ツナマヨパン?
おいしかった〜♪
一緒にもらったスープもとても美味しくて、パンと一緒に食べたらミラクルが起きました音符(さらに美味しくなったという意味)

そして到着前の朝ごはんハート



エア吉野家
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもなにこれ
だし醤油入りたまっごって素敵過ぎるううう

※ツレがいらないと言ったのでこのたまご2つ入れて食べたらしょっぱかったので真似しないでくださいね^^

美味しいです〜♪
うち牛丼は吉野家が一番好き。
いやぁうれしい朝ごはんでした。
ちょっと思ったのは外国人の方はこれ美味しいって思って全部たべてくれたのかなぁ?
美味しいと思ってくれたらいいなー。

映画も数本見ました。
キングスマンハマったり。
ドラマも見た。
エアマンガも見た!!
ギャレーからお菓子も貰ってきた!!
JALを満喫しましたゲラゲラ