乙姫ドールサイズの

お洋服用原型を作りました。

 

使ったのはコチラ

 

 

くっつく伸縮包帯です。

 

これをボディに巻き付けて

原型取りました。

 

参考にした動画はコチラ↓

 

 

半裸の画像あるので

ご注意ください。

 

1巻だと足りなかったです。

 

 

噂に聞いていた通り

なで肩で可愛いチュー

 

 

シーチングをピンで止めて行きます。

 

ウエストの方まで包帯が巻いてないので

ピンが刺せませんでしたが

セロテープで代用しました。

 

シーチングで作った原型を元にして

縫ったらこんな感じに仕上がりました。

 

(6月26日に画像を変更しました。

背景をモザイクしたのが見苦しいのと

ウィッグしていなくて恥ずかしかったからです。)

 

 

幼いボディを想像していましたが

意外と厚みがありタックがなかなかの量。

 

原型着せる時に

肘が回らないので

肩下の部分を回さないとなので

服の肩幅が狭いと着せにくい事になりそう。

 

お腹がぽっこりして

本当に可愛らしいくて

お洋服作るのが楽しみです😌