Googleで昼食を | ハスノウテナ by ミズタマ オフィシャルブログ

ハスノウテナ by ミズタマ オフィシャルブログ

占い師、執筆好きのミズタマのブログです。基本は美容か遊びか、真面目かの色んな表情を出したいブログです。一人遊びをクリエイト(byナ○コ)しつつゲームと古いオタクカルチャーとヱビスビールとにゃんこが大好きです。

おはようございます。

すっかり春めいた気温の日が増えてきましたが、

桜の開花まではもう少しかかりそうですね。

私は明日明後日と温泉へ行ってくるのですが、庭園があるみたいなので

ソメイヨシノとは言わずとも早咲きの桜なんかが見られればいいなぁ✌︎('ω'✌︎ )

 

さて木曜日はご招待頂き(訳:無理やり連れて行って頂き)

Googleの社食へ潜入してきました。

IMG_1783.jpg

社食にもいくつかフロアがあるみたいでここは地味でしたが、

ほっけが焼きたてで美味しかったです。

IMG_1784.jpg

 

私はGoogleのマグを愛用してるのですが、

引っ越しでYouTubeのマグを処分しちゃったみたいで

新しく買ってきてもらいました٩( 'ω' )و

IMG_1899.jpg

この大きさこそデスクワークに最適!!

デスクワークの方にはGoogleマグ推しです。

 

IMG_1959.jpg

 

話は変わって、なんとなく買ったマニキュアで血豆ネイル風。

IMG_1950.jpg

確かに血色がよく見える。

 

というわけで日々のブログは以上でした。

気が向いたら温泉のおもひでを綴ろうと思います。

 

(´-`).oO(恋をしてみませんか) 
【個人鑑定のお客様を募集しております。】
定期ポストです。
※こちらは正式な鑑定という意味で、メールのやり取りとなります※
占い鑑定のお客様募集なのですが、
占い方式は『手相占いメイン』と鑑定内容や相性はマナカードになります。
鑑定料は鑑定内容によって変わりますので、お気軽にご相談ください。
カウンセリング(占い前、後のお悩み相談)もオプションやご要望に添う形としております。
メール、Skypeでのやり取りになるため

個人情報は最低限お聞きするだけになりますので、ご安心ください。
手相占いの場合はメールで手のひらの画像だけはお送りした頂く形になります。
だいたいの流れは、こちらの記事をご確認くださいませ。→【鑑定への流れ 】
とりあえず詳しく聞きたい!という方はこちらまでお願いします。メールフォーム