☆!ゴゴスマ絶対に見てねっ!☆ | 那須ゆωゆの鶴舞う形のいろは日記の段

那須ゆωゆの鶴舞う形のいろは日記の段

.。+*那須ゆうと アイドルよりも 世界で成す雄登!*+。.



*かなぴよ*.jpg


☆今日から1週間、6chのゴゴスマの占いのコーナー(PM3:46~PM3:51)に、ジャニーズの東京B少年の金指一世が出ます!☆皆さん是非、予約録画または、録画または、直接見て、おしゃれに目覚めて今までより凄くかっこ良くなった僕を何度も繰り返して、いっぱい見てくださいね!☆これからもジャニーズの東京B少年の金指一世を宜しく御願い致します!☆
☆これからはジャニーズの東京B少年の金指一世として、ジャニーズ事務所の中心人物になって、自分はそこそこ売れるように精一杯努力して頑張ります!僕はいつでも謙虚な気持ちで無上の努力と精神で、気配りの出来る男を沢山するので応援の程末永く宜しく御願い致します!☆

☆金指いっせ☆