感謝してます、ぽたんです。


私の娘は、特別支援学級に通っています。

普通のクラスにはない授業があるのですが、今年度は、畑作業をやるというので、汚れてもいい服と靴を持ってくるように連絡がありました。


でも、娘は持ち物を大事にする子なので、手持ちの衣類に汚れてもいい服なんてなく、急いで近所のバースデイ(しまむら系列のベビー・キッズ用品店)に行き、多少汚れてもいい服を買いました。


ですが、謎のヒモが内側についていたのです。




反対側にも。

これがスカートなら、ハンガーに引っかけるヒモだなと思うのですが、謎すぎる・・・


着替える時に腕が入ってしまうかもしれないので、切る事にしました。