12月4日 ツーマンライブ『陰と陽の化学反応』 | みずたまりの反響-echo-

みずたまりの反響-echo-

「三原色の歌声を貴方に」
都内にてカヴァーメイン(主にKalafina)で活動中のシンガー【たまり乃えこ】の、
ライブ活動&プライベートチラ見せ&たまに真面目に語るブログ。
柴犬『わんすけ(仮名)』との遠距離生活も書き綴っています。
ライブ情報更新中!

ゲラも大変だ。
たまり乃えこです。


まずはお礼を。
先日のツーマンライブ、
『陰と陽の化学反応』へお越しくださった皆様、
照明等の演出要望を引き受けてくださったくらちさん
細かい擦り合わせをしてくれたとら吉氏
そして、
一緒にツーマンライブを作り上げてくれたりんごさん
本当にありがとうございました。

実は今年の1月から計画されていたこのツーマン、
はっきりとしたカタチが見えてきたのは、
11月になるかならないかという時期でした。

でも、
そこから怒濤の勢い(※あとノリ)でタイテを作り、
台本を用意し、
オケ曲の練習をし、
気が付けば本番になっていました。



今回は歌を聴かせるだけでなく、
“エンターテイメント”として寸劇を挟みつつ、
お互いの世界観と触れ合う物語として、
ツーマンライブを作り上げていきました。

“何か”足りないと感じている二人が出会い、
とある自然現象に巻き込まれ、
なんと人格が入れ替わってしまい……?!
というストーリーでした。

だがしかし!
気が付けばなんて素敵なりんごワールド。
これはその場に居た人にしかわからない、

「あ、りんごさんはやっぱりりんごさんだよね」

っていう、
とても良い意味での演技でした(※乃えこの一人称は“俺”ってイメージらしい)。




そして人格が“混ざって”しまった(※りんごさん談)私達は、
お互いの良いところを全部引っ括めて、
『🌙☀️の化学反応』を起こしていったのでした。


そしてくらちさんに『アンコール』を仕込んでいただき、
それぞれそれに応えて歌って挨拶しておしまい……。

かと思ったその時!!
なんと……、
なんと……!!


まさかのサプライズ!
ちょっと早めのHAPPY BIRTHDAY!!
とら吉氏も一枚噛んでいて、
「なるほど、あれが伏線だったのか……」
等と変なところに感心しつつ……。

嬉しくて少し泣きそうでした。
ホントにまさかこんなことをしてくれるなんて、
微塵も思っておらず、
ホントにホントに、
りんごさんは心のあたたかい素敵な方だと、
嬉しくて嬉しくて……。


有り難みの極みで土下座させていただきました(※今年2回目)。


まあ土下座はさておき。
今年は辛くて悔しくて悲しくてずっと泣いていました。

でもちゃんと周りを見渡せば、
私の周りには優しくて心のあたたかいヒトがたくさん居て、
こんなにどうしようもないのにずっと側で支えてくれるヒトも居て……。

卑屈でネガティブで自分が大嫌いなのに、
どうしてここまでやって来れているのか、
ツーマンライブで気付かされました。


改めて、
心から“ありがとう”と、
みんなに伝えたい。

いつもありがとう。
本当に、ありがとう。



うぁれ~。




【ライブスケジュール】

https://ameblo.jp/mizutamarinoecho/entry-12440577242.html



2020/1/12(日)

『woo dream』

PLACE : Iwoo NOGATA
OPEN : 18時00分 / START : 18時30分
TICKET : ¥2,000+1D
詳細未定


~ご予約の際はTwitter(@tamarinoveko)もしくはstaffアカウント(@torakichi_0221)へ

リプライ、もしくはDMにて受け付けております。~

 

~ブログのコメント欄でも承ります。

 

~その際は「ご予約名」「予約人数」を明記してください。よろしくお願い致します。~

 

 

Twitter:@tamarinoveko

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSypgsVLDNI2TADamfBSC8g

とら吉氏:@torakichi_0221


~YouTubeの視聴、チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします。~