シャッターを切る、その一瞬のこと | みずたまりの反響-echo-

みずたまりの反響-echo-

「三原色の歌声を貴方に」
都内にてカヴァーメイン(主にKalafina)で活動中のシンガー【たまり乃えこ】の、
ライブ活動&プライベートチラ見せ&たまに真面目に語るブログ。
柴犬『わんすけ(仮名)』との遠距離生活も書き綴っています。
ライブ情報更新中!

祖父の形見の一眼レフとどうしても相性が合わずオブジェ化させている。

たまり乃えこです。

 

 

最近はめっきり“撮られる”側の人間になっておりますが、

“撮る”側も結構好きだったりします。

 

ウルフェスのジオラマを撮るのにバトルステージに人が捌けて行くのをじっと待っていたり、

パトロール(※グリーティング)に来たウルトラマン達を必死になってイイ具合に撮ろうと、

子供たちが握手に行っている瞬間を狙ってみたり(そういうのはネット上に上げないように気を付けています)。

 

そんな私が自分で撮った写真で、

最も気に入っているのがこちら。

 

夜の公園に照らし出された道と人影。

何気無くシャッターを切ったら、撮れた写真。

(※人影は実妹です。)

 

 

写真に詳しいわけでは決して無いので、

これが“良い写真”なのかはわからないのですが、

我ながらこの醸し出されている雰囲気が好き。

 

思うことひとつ挙げるとするのなら、

撮っていて楽しめる状況。

これがあると、良いモノが出来るんじゃないかな、なんて。

 

思うだけ。

勝手に思ってるだけ(とても大事なことなので2回言いました)。

 

 

まあ、そう、言っちゃうとアレですが、

自分が良けりゃそれでいい。

 

写真下手くそマンの戯言は以上です。

 

 

うぁれ~。

 

 

 

【ライブスケジュール】
https://ameblo.jp/mizutamarinoecho/entry-12396098801.html

 

2/9(土)

BAKKY「全国カラオケ大会」地方予選

PLACE : 方南町Mboxx
OPEN : 12時30分

チケット : 前売り¥2,000+1Drink 当日¥2,500+1Drink

http://www.bakky.net/karaokezenkoku.html

 

2/15(金)

『青春協創曲 vol.2』

PLACE : 武蔵野市民文化会館 小ホール
OPEN : 18時00分/START : 18時30分

チケット: 前売り/¥1,000 当日/¥1,500

(※障碍者手帳をお持ちの方は、ご本人+付き添いのお客様1名様まで半額となります)

https://twitter.com/seisyun2019

 

8/28(水)

『1Artist 1Dream みずたまりの反響~プルウィアの記憶vol.2~』

PLACE : Iwoo NOGATA

OPEN : 19時45分/START : 20時00分

チケット: ¥2,000+1Drink

 

~ご予約の際はTwitter(@tamarinoveko)もしくはstaffアカウント(@torakichi_0221)へ

リプライ、もしくはDMにて受け付けております。~

~その際は「ご予約名」「予約人数」を明記してください。よろしくお願い致します。~

 

 

Twitter:@tamarinoveko

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSypgsVLDNI2TADamfBSC8g

nana:https://nana-music.com/users/7606753/

とら吉氏:@torakichi_0221