こんにちはセキセイインコ青

昨夜から娘が帰って来て、一気に賑やかしくなった我が家です爆笑笑

昨日の晩ごはんにメンチカツを沢山作りました。
久しぶりに4人揃ったので気合いを入れて作ったら作り過ぎた〜あせる



そこそこ大きめサイズを15個作りました指差し


自分で言うのも何ですが、めっちゃジューシーで美味しく出来ました照れ笑

キャベツと玉ねぎたっぷりですグッド!


作り過ぎたなぁ〜と思ってたけど…

何とペロりと全部無くなりましたびっくり


娘が4つも食べてビックリあんぐり

ご飯もおかわりして、残り物のつくねや煮物も平らげてました笑い泣き

おうちのご飯に飢えてるみたい。

喜んで食べて貰えて私も嬉しいチュー飛び出すハート



𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣



娘が買って来てくれたUSJのお土産〜



可愛いラブラブ


4種類の味(ミルク、抹茶、黒糖、イチゴ)入り。

中身もちゃんとヨッシーのたまごで可愛いドキドキ


ミルク味は通りもんに似てたよだれ


今日はスタバに行って焼き芋フラペチーノを飲みたいんだって🍠

ぼちぼち行ってきま〜す照れ



今日も読んで頂きありがとうございます♡

良い週末を〜おねがい






🍎みずたまりんごのおすすめ🍎