こんにちはセキセイインコ青


美容院に行ってスッキリして来ましたぁ〜照れ



普段は色んなスーパーでお買い物をする私ですが、最近は出来るだけゆめタウンでお買い物をするようにしています。


なぜなら、シールを集めてプーさんのお皿をGETしたかったからです!!



シールと言っても、アプリを入れていると勝手に貯まってくれます。

私はこのキャンペーンに気付くのが遅かったので

「しまった〜汗」と思ったのですが…

勝手にかなり貯まっていました爆笑



プーさん大好きなので、どれも欲しいラブ

悩んだけどまずはパスタカレー皿と交換する事に。

一応、交換時には1円を支払います。

なぜ1円なのかは謎真顔



サイズ感が分かるようにカレースプーンも並べてみましたウインク

思ってた以上にしっかり大きくて深さもありますOK

プーさんとティガーの柄が可愛いラブラブ


家族全員分揃えたいので、次回はプーさんとイーヨーのセットをGETするぞグッ


私ってまんまとゆめタウンの戦略に乗せられてますよね…キョロキョロ




読んで頂き感謝です♡

引き続き良い週末をおねがい







買ってよかったもの







イベントバナー