おはようございますセキセイインコ青


今日はいよいよNEXZの日本デビューの日🇯🇵

DayDay.で生出演すると告知があったから楽しみにしてたけど…


嫌な予感は的中です真顔

なぜか福岡放送、DayDay.は途中から再放送番組に切り替わるのです

NEXZの出演予定は10時25分から。

で、今日も10時25分丁度に再放送の有吉の壁に切り替わってしまいました…無気力


100歩譲って地元の情報番組とかならまだしも、なんでわざわざバラエティー番組の再放送に切り替わるの⁉️


オーディションをやってた時も一切映らないから、TVerやHuluで観てました。


こちら、リーダーの地元だよ!!

家族や友人も沢山居るんだよ〜むかっ


残念過ぎるやろ…泣

生で観たかったなネガティブ




ぷ〜ちょっと不満




義理実家への差し入れおかず


つるむらさきの辛子和え

手羽元と卵のさっぱりお酢煮

アスパラガスの豚バラ巻き


でした飛び出すハート



今日も暑さに負けず頑張ろ照れ