こんにちはセキセイインコ青

昨日は暑〜い中、行って来ました!
福岡でのNEXZショーケース初日キラキラ

まだこれから参戦される方や、ライブビューイングや配信で視聴を楽しみにされている方々もいらっしゃると思うので構成やセトリについては記載しませんが〜

とにかく、良かったです!!キラキラキラキラ


会場のマリンメッセB館です指差し

お友達と3人での参戦ですが、推しはそれぞれ違いますひらめき

初日だからでしょうが、みんなの緊張感がダイレクトに伝わって来ました。
特にゴンちゃん笑
緊張し過ぎて顔は強ばってるし、トークはカミカミだし〜爆笑
でもそれが初々しくて可愛くて、会場からも温か〜い笑いと歓声が愛

1人ずつ挨拶をする時にヒュイが堪えきれず泣き出して…私も貰い泣きえーん

トモヤも感極まって大泣きしちゃってメンバー達にも連鎖して涙、涙泣

ご家族も観に来られてたので、余計に色んな思いが溢れちゃったかなおねがい

会場の外でも色々イベントやってました。

ステッカー等が貰えちゃう音譜



隣の会場は今市さんのライブやってましたあんぐり



グッズを購入したりクジを引く為に早く行き、

開場時間になるまで街ブラして〜

KPOPクラスにも行きました照れ


暑すぎて汗だくになったけど、すっごく楽しかった爆笑


午前中に家を出て、帰り着いたのは22時過ぎあせる

旦那がわざわざ駅の改札まで迎えに来てた〜びっくり

久しぶりに家の事ほったらかしてこんなに遊んだなぁ泣き笑い


パワーを貰ったからまた頑張れるグッド!

ってまだ疲れが少し残ってるけど〜ネガティブ


これからも応援しなきゃ飛び出すハート

推し活って楽しい爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符




これ、すごく役に立ちましたキラキラ