こんばんはセキセイインコ青


今日はお友達とロピアに行って来ました。


息子と2人なので晩ごはん用にまたピザ🍕口笛


今まではこのマルゲリータペパロニハラペーニョしか買ったことがなかったのですが〜



今回は初めてこのシーフードピザを買ってみました。



いつも買ってるのよりちょっと高いから期待大♡

だったのですが〜


ひと口食べた息子、


「いつものやつの方が美味しい。」凝視


相変わらず正直です。


でも今回ばかりは私も同意見あせる

私は1番安いマルゲリータが1番好きだし、息子はピリ辛のペパロニハラペーニョがお気に入りです。


人それぞれ好みが別れるとは思いますが…

うちではシーフードはリピはなしですバツブルー


あーあ、ピザ好きのお義父さんとこにも持って行ったけど…いつものピザにしとけば良かったかなぁ汗



とは言いつつ、2人でモリモリ食べましたけどね笑




ついでに昨日の晩ごはん


ミートソースを沢山作りました飛び出すハート


ピーマンの丸ごと煮も。息子が気に入ってた♡


焼いたズッキーニをトッピングしてみました照れ


息子が

「わっ、なんかお洒落〜キラキラ

だって笑

ズッキーニのトッピング、美味しくて好評だったので我が家の定番になりそう指差し




今週もお疲れ様でしたおねがい

良い週末を〜♡