こんにちはセキセイインコ青


今日はずっと降ってます~あめ




ちょっと前から気になってたこれ下差し



チルドの日清焼そば UFO指差し

30%引きになってたから、お試しに買ってみたひらめき


今日のお昼ごはんに息子と2人で食べました。


結構野菜を入れちゃったから、パッケージに書いてあるぶっ濃い濃厚ソースってほどの濃厚さではなくなっちゃったかも知れないけど~汗

美味しかったです音譜

やっぱり香りからもうUFOだもん爆笑


作ってたら息子が2階から降りてきて、

「UFOの匂いがすると思った~!

って笑



あと、これまた気になって買った期間限定のかっぱえびせん🦐



甘えび100%使用指差し


息子とおやつに食べてみましたニコニコ

そりゃ、美味しいです。

かっぱえびせんだもの。

間違いないビックリマーク


ただ、かっぱえびせん自体が久しぶり過ぎて~

普通のかっぱえびせんとの違いが分かりませんでした笑い泣き


2つ並べて食べ比べたらきっと分かると思う!!

うん、きっと笑




𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



今夜から明日の午前中にかけて、線状降水帯発生予測が出てます驚き


息子がバイトで帰宅が夜遅いから心配あせる


娘と旦那はマンションだし街中だから部屋に居れば安心ですおねがい


我が家は田舎で川の側だから、毎回多少不安が…キョロキョロ


どこにも被害が出ませんようにお願い

皆さん、ご安全に{emoji:005_char3.png.おねがい}