こんばんはセキセイインコ青


8月に行われるNEXZのショーケース、FCの先行販売で申し込んでましたが~

無事に当選しました爆笑飛び出すハート


ショーケース初日の福岡会場が取れました!!



嬉しいラブラブチュー


今回娘は行けないので、推し活仲間のお友達母娘と一緒に行きます~音譜

すごく楽しみ音譜


当日は早目に行ってグッズも買う予定照れ


この歳になって人生初の推し活です笑


実はスキズも大好きで、味噌ペンでもありますドキドキ


かっこいい~ラブ



娘はスキズには全く興味がないみたい悲しい

一緒にライブに行きたいんだけどね…


スキズとNEXZ、どちらかには絞れないんだけど~どちらも推させて貰います~


NEXZはスキズの弟分だしねウインク

歳も若過ぎて、甥っ子を応援するような気持ちかな笑い泣き




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



最近のおうちごはん色々




今年初のゴーヤは豚みそ炒めに。

ズッキーニはオリーブオイルを絡めて、魚焼きグリルでチーズ焼きに。




冷しゃぶサラダに~手作りプリン🍮

我が家のプリンはカラメルソース無しです照れ

久しぶりに作ったけど、やっぱり手作りは美味しいなにっこり



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

今日も1日お疲れ様でしたおねがい