こんにちはセキセイインコ青


今日からしばらくの間、ず~っと雨予報あめ

本格的に梅雨突入って感じです汗


梅雨で良い事って、お庭の水やりしなくていい事位だな凝視


 TODAY'S
 
息子の朝ごはん


久しぶりにうどんのリクエスト。

今日は卵とじうどんでした照れ




 TODAY'S
 
お昼ごはん


旦那のリクエストで炒飯照れ



くばらのとんこつ焼豚チャーハンの素を使って、手抜きで美味しくてへぺろ



小豆入りの雑穀米で作ったから、変な色で完成笑

紫っぽくなっちゃったけど、ジャイアン炒飯じゃないよ~笑い泣き


博多ラーメン屋のって書いてあるだけあって、美味しかったですグッ

本当にラーメン屋さんで食べる炒飯みたいな味だった〜チュー


コロナの為、自宅で療養しながらリモートで仕事をしている旦那ですが~

それも今日までで、明日からは無事に出勤ですビックリマーク


やっとコロナ生活からの解放だぁ~キラキラ



今日も読んで頂きありがとうございます♡