こんにちはセキセイインコ青


暑~い晴れ


こう暑いと冷たい麺が食べたくなるよね~照れ


 TODAY'S
 
お昼ごはん



ぶっかけ冷やし蕎麦でした

トッピングは納豆刻み甘辛お揚げ椎茸煮ネギニコニコ

美味しかった飛び出すハート



 TODAY'S
 
息子の朝ごはん



最近、息子の朝ごはんはこればっかりだけど〜指差し

ウインナー目玉焼き丼は間違いないみたいです笑

今日は玄米で。


卵かけご飯や目玉焼き丼にはこのたま五郎がお気に入りなんですチュー



この前、飯塚市に行った時に見つけて買ってみたんだけど~

お出汁の旨みとちょっと甘めな味が卵と合うんですOK

卵かけご飯もめっちゃ美味しかったですグッキラキラ

これはリピ決定照れ




あと、最近ロピアで買ったこの冷凍餃子も美味しかったですOK



大きめサイズで食べ応えがありました照れ


買い置きしてるとやる気ゼロの時に助かるね~ニヤリ




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



あとこちらはプチプラコスメだけど、買って良かった~と思ったチークですラブラブ



キャンメイクのパウダーチーク、ハートのデザインが可愛いですよねラブ


私はもう何年もチークは使ってなかったんです。

ちょっと塗ると、何故かすぐおてもやんみたいになっちゃうから…あせる


これはすごくさり気ない感じでほんのり色付いて、全然おてもやんにならない爆笑


しかも不思議と透明感が出て5歳は若返る感じ!?

あくまでも個人的感想です知らんぷり


ホント、めっちゃお気に入りですピンクハート






今日も覗いて頂きありがとうございました♡