こんにちはセキセイインコ青


実は今日は結婚記念日なんですが…

家庭内別居状態です凝視


何故なら旦那がコロナになって、絶賛隔離中です真顔


普段は単身赴任なんですけどね、週末に帰って来てからの発症ですキョロキョロ


土曜日は全然元気だったので、一緒にお義父さんへの父の日のプレゼントを買いに行って~

ついでにランチも。


トロトロオムライスと~


デザートプレートのセットを食べました飛び出すハート


お皿に文字が~ラブラブ 可愛い目がハート


1日早いけどお義父さんにプレゼントを渡しに行って~


すごく喜んで貰えたんだけど、途中から旦那の様子がおかしくなって…あせる


普段からボーッとしてるけど、異常なまでのボーッ驚き

どこか遠くを見つめてる!?


急いで帰宅して熱を計ると37.9℃。

旦那は滅多に熱を出さないので、かなり怪しいあせる

日曜日に熱が上がり、救急病院へ病院


やっぱりコロナでした…ネガティブ

お義父さん達、大丈夫かな…驚き


本当に我が家はどうしちゃったの…泣


4月前半に息子がインフルB型に罹り~

4月半ばに私も発熱~(検査せず)

4月後半に娘が扁桃炎~

5月半ばに娘がコロナ~

5月後半に息子がコロナ~

3~4日遅れて私もコロナ~

そして6月、旦那のコロナ~


ちょっと立て続け過ぎ!!


なんだか最近ツイてないわぁ…ショボーン


この辺でいい事ないかな。


NEXZのショーケース、FCの先行販売申し込んでるから~

当たりますように🙏キラキラ



今はこれを楽しみに生きている爆笑笑



読んで頂き感謝です♡

今週もよろしくお願いしますおねがい