こんにちはセキセイインコ青


今日もいいお天気晴れ


試験が終わった息子は、またギリギリまで寝てる生活に戻りました真顔


ギリギリって言うか、なんならちょっと遅刻…汗


 TODAY'S
 
朝ごはん


コーヒーが飲めないお子様の息子は代わりにコンソメスープ☕️ニヤリ


ヨーグルトにかけてるソースは、お手製のブルーベリーソースだよ🫐ラブラブ


我が家はずっとこのフルグラひとすじドキドキ



だけどね、スーパーでフルグラを買った時に貰えたフルグラ専用ボウルがなぜかケロッグびっくり


家族分4つちゃんとありますチュー



もう10年以上使ってる笑




ついでに昨日の晩ごはん



息子はうま煮とスパサラを何回もおかわりして、すごい量食べてた爆笑


食後のデザートは~

豆腐と純ココアに蜂蜜をほんの少しだけ混ぜて冷やしただけてへぺろ

粉糖を掛けて食べます。



濃厚生チョコっぽいよ~ビックリマーク

カロリーは生チョコの10分の1以下じゃない!?

って息子に薦めたら、1口食べて


「美味しさも10分の1や!!


だって〜凝視


そもそも息子は豆腐が苦手だからね。

私は意外と満足だけどなぁ~知らんぷり

ダイエット中だし。



今日も覗いて頂きありがとうございます♡