おはようございますセキセイインコ青


昨夜は雨が酷かった~あめ雷


コロナ療養中の息子、ようやく平熱まで下がり体調も落ち着いていますおねがい


今回は久しぶりの39℃越えだったし、解熱剤もあまり効かなかったのですごく心配しました悲しい


まだ鼻水は酷そうですが出停は明日までなので、何とか予定通り大学に行けそうかな照れ



早く回復して欲しくて、息子の大好物の馬刺しもちょっと奮発して買ってきましたよ~ビックリマーク



これを食べれば100万馬力!?笑


全部食べていいからね~♡って言ったら

「1人で食べにくいわ。一緒に食べよ~!」

って。

可愛いなぁニコニコ

味見させて頂きましたよだれ



朝ごはんは米粉パンを焼きましたコッペパン

小麦粉は一切入ってません。


インスタで見つけた、こねないし発酵要らずで焼くまで5分の米粉塩パン音譜



野菜とキノコ入りのスパニッシュオムレツを添えて音譜


米粉パンにはオオバコが入ってるので腹持ちもいいですグッド!

ダイエッター向き口笛



近所のお店では見つからないので、ネットで買いました。





覗いて頂きありがとうございます♡

今週もよろしくお願いしますおねがい