お久しぶりですセキセイインコ青


実は先週、また娘が高熱あせる


心配で様子を見に行って来ました。

今回も涙の別れからわずか4日目の再会でした笑い泣き


私は(運転に自信がない)近場限定ドライバーなので車あせる

娘宅へは電車を乗り継いで、片道2時間程かけて行きます。


だからすごく不便で、発熱外来へもタクシーで連れて行きました🚕


即、コロナ陽性判定🦠ガーン


また~!?

昨年の夏もコロナに掛かったのに…ガーン泣


しかも先月は息子がインフルしたばかりなのに~


子供達、イベント事が多くて人混み行き過ぎ無気力


電車で連れて帰る訳にも行かないし…そもそも辛そうで長時間移動は無理バツレッド


ポカリスエットやゼリーやヨーグルト等、当分の飲食物の買い出しも徒歩で大量購入~ちょっとバテた無気力


でも娘の熱も1日で下がり、今回は回復も早かったのでホッとしましたおねがい


大学はまだ出停だけど、課題や宿題に追われてるようです。

大学は容赦ないニヤリ



𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣


週末の晩ごはん



冷しゃぶサラダ、春雨納豆、塩サバ、

ごぼう蒟蒻、かぼちゃ煮、

味噌汁でした飛び出すハート




ごぼう蒟蒻、簡単で好評でした♡



こちらのレシピ👇




冷しゃぶサラダにはロピアで買った

野菜をおいしく食べる旨たれビックリマーク



コクのあるしっかり味で、野菜にもお肉にも合いますグッド!

息子が気に入った様子照れ



私は保菌者かも知れないから、一応大人しく過ごしてます。


予約してた美容院も泣く泣くキャンセル悲しい

でも今のところ元気爆笑


今回は大丈夫な気がする口笛




読んで頂き感謝です♡



NEXZ、グローバルデビューおめでとう~㊗️キラキラ