こんにちはセキセイインコ青


こちらは今日もいいお天気晴れ


今日の朝ごはんも息子のリクエストにより、昨日に引き続きおうどんです࿉🥢



今日の息子の朝ごはん



今日はきつね月見うどんです照れ


起きて2分後にはうどんをすすっている笑

本当のおめざごはんだね指差し



先日、福岡では有名な博多らーめん shinshinに初めて行きました。



博多ラーメンの王道って感じで、とても美味しかったです飛び出すハート


本当は人気のつけ麺屋さん、麺や兼虎に行ったんだけど…

すごい行列で諦めましたあせる

shinshinも並んでたけど、丁度減ってきたタイミングだったのでそんなに待たずに食べられてラッキーでした音譜


麺や兼虎も近いうちに制覇したいなぁよだれ



読んで頂き感謝です♡