おはようございますセキセイインコ青


よく降るなぁ〜あめ

風もめっちゃ強いです驚き



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣



日曜日は家族揃って

お買い物へ行きましたニコニコ


娘の入学式用の

パンプスやバッグを購入。


息子のスニーカーも👟

結構なお値段…キョロキョロ


「行くか迷ったけど来て良かった〜音譜

って息子。


何か買って貰えないと

ついてこないんかいえー



お昼を食べ損ねたので〜

早目の晩ごはんは息子リクエストの

びっくり亭ビックリマーク

秘密のケンミンSHOWでも紹介された

人気のお店みたいですが

家族全員初めての来店。




壁にサインがありました指差し

峯岸みなみちゃんと

ノンスタイルの井上さんみたい。


食事メニューは1種類で

サイズを選ぶ感じ。



「お腹ぺっこぺこだから            

         1.5人前行けそう❣️」

と言う娘につられて

旦那と私も1.5人前を注文。

息子は2人前ビックリマーク


これが2人前です下差し



!?1.5人前も負けてないじゃんびっくり


ごはんも大盛りにした息子。

マンガみたいなこんもりごはん笑い泣き


息子(大)、娘と旦那(中)、私(小)。


小サイズでも凄い量でした…無気力


鉄板焼き肉は辛味噌をつけて食べます。

この辛味噌がすごく美味しかったです飛び出すハート


でも結局食べ切れず〜

残りは旦那に食べて貰いましたあせる

次回からはちゃんと1人前にしますショボーン



あと無印良品週間だったので

基礎化粧品の買い足し〜




それとKALDIのコーヒー豆が

半額だったので4袋買いだめ〜音譜



お得でラッキーだったな照れ



読んで頂き感謝です♡

今日も良い1日になりますように{emoji:005_char3.png.おねがい}