おはようございますセキセイインコ青

無事にお子様がご卒業された皆さま、
おめでとうございます㊗️おねがい

あーみんちゃんも昨日無事に終えたかな?

こちらは昨夜から暴風警報が出てて
すごい風ですキョロキョロ
せっかくお天気はいいけど
洗濯物は部屋干しです…セーター

今朝は珍しく娘が早起き。
起こしてないのに自分で起きてくるのは
滅多にない事です爆笑

昨夜から一生懸命、準備してるんですビックリマーク
今朝、完成したのがこちら下差し



受験で作れなかった

バレンタインの手作りお菓子指差し


今日、やっと彼氏に渡すみたいウインク


先にホワイトデーのプレゼントを

貰ってたけどね〜笑


家族の分もちゃんとありますラブ


娘が

「どれが綺麗かなぁ〜。」

って綺麗なのを選んでたら

もちろん彼氏に渡す分


息子が

「綺麗のじゃなくていいよ〜!」

って遠慮してる…汗

自分用を選んでると思ってる笑い泣き

娘は苦笑い笑


妹に彼氏が居るって

まだ気付いてないらしい。


面白い兄妹だな照れ



読んで頂き感謝です。

良い1日になりますように♡