こんにちはセキセイインコ青

久しぶりのブログ投稿です。

娘の合格発表後、
安心して気が抜けたのか
風邪でダウンしてました予防
いや多分息子の風邪を貰いました汗

でも娘の一人暮らしの
マンション決めやら〜
大学の入学手続きやら〜
必要な物のお買い物やら〜
結構やる事が沢山であまり休めず
なかなか治りません汗
いや治らないのは歳のせい…??不安

具合の悪さピークの日は
息子と娘が2人で
晩ごはんを作ってくれました飛び出すハート



娘作の焼きそばと
息子作の鶏胸肉とネギの炒め煮??

どちらもとても美味しかったですおねがい
子供に作ってもらうと美味しさ倍増爆笑

でもね、1回で満足したのかな。
翌日からは2人とも
友達との約束で忙しく
私は1人で家でゴロゴロしてました笑
ほったらかし〜笑い泣き
まぁ、1人でゴロゴロが
1番ゆっくりできますね照れ


読んで頂き感謝です♡
良い週末になりますようにおねがい