おはようございますセキセイインコ青

今頃の報告ですがあせる
先日無事に
娘の卒業式が終わりましたおねがい

あーみんちゃん、ありがとね♡

卒業式後、娘はお友達みんなと
盛り上がってて忙しく
一緒に帰れないので
主人と2人でそのままランチへ。

行ってみたかった博多駅近くのお店

俺のフレンチ





平日はランチコースが
お手頃価格で食べられるんです音譜
主人はお肉、私はお魚をチョイス照れ

どれもホントに美味しかったラブラブ
人気のお店なのが納得です。

子供が2人とも高校を卒業した事で
子育てもひと段落だね~
なんて話をして

「子供達が素直でいい子に育ったのは
みずたまちゃんのお陰だよ。
ありがとう。」

って主人に言われて…
ちょっとじ~ん笑い泣き

今日は子育て卒業式でもあるね~って
今からが1番お金は掛かるけどね…不安



𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣


週末は久しぶりにパンを焼きました。



ハイジの白パンっぽくしたかったのに

温度が高過ぎたキョロキョロ


ビーフシチューと

海老とアボカドのサラダと一緒にニコニコ



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


昨日は娘の入学式用のスーツと

iPhone15を買いに天神へ。

娘のiPhone、5年使って限界でした…あせる


スーツは比較的すぐに決まったんだけど

iPhoneの色で迷いまくる笑

かなり長時間迷って~

ピンクに決めました爆笑





iPhone15はパステル調の優しい色味。

すごく可愛いピンクです飛び出すハート

娘もご満悦照れ



卒業した娘だけど、

今日は後期試験の小論文指導で

学校です。

何か変な感じキョロキョロ



長くなりましたがあせる

今週もよろしくお願いしますおねがい