おはようございますセキセイインコ青

いよいよ今日から国立大学2次試験!!
今日と明日で全てが決まる~滝汗
一応、後期試験もあるけどね…

今朝は元気に出発出来ました。
もうそれが何よりおねがい
ちょっとお腹壊してるけど…あせる

朝から自分への応援ソングとして
ミセスのケセラセラ
私は最強を大音量で流してた笑い泣き笑
気合い十分爆笑


今日の娘弁当


鶏胸肉のマヨチーズパン粉焼き

卵焼き

ウインナー

菜の花の辛子和え

プチトマト



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



大学生になると
一人暮らしがほぼ確定している娘。

第1志望を合格してもしなくても
実家を離れる事になります。

第1志望の大学は
通うのは厳しいけれど
時々会える位の距離。

でも受かってる私立で1番候補は
何と関西‼️
遠いです…えーん

そのせいか、娘は元々甘えん坊ですが
最近は超超甘えん坊ですキョロキョロ

ちょっとの隙をついて
ピタッとくっ付いて来ます。

「そんなんで1人暮らし出来るのはてなマーク
と私が聞くと
「ママも連れて行く~!
ママと2人暮らしハート
なんて言いますあんぐり

もう今から寂しくてしょうがないのに
そんな事言われたら
本当について行っちゃうぞ凝視

娘が家を出ちゃうなんて
私、耐えられるかしらネガティブ


読んで頂き感謝です♡
引き続き良い週末をおねがい