こんにちはセキセイインコ青

今日も朝からずっと雨あめ
でも息子と一緒に
美容室に行ってきたので
気分はスッキリさっぱり~照れ

そしてお昼頃に娘から
残りの併願校も
2つとも合格してたと連絡ありおねがい
嬉しい報告ありがと~飛び出すハート


今日の娘弁当



雑穀米

小松菜と豚肉の塩炒め

春巻き(冷食)

白だし漬け卵

竹輪とピーマンのきんぴら

プチトマト




𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣



先日は珍しく

夕飯が娘と2人だけだったので~


またKALDI

ロイタイ マサマンカレースープ

で超簡単時短晩ごはんてへぺろ



今回の具材は

とりささみ、玉ねぎ、

じゃがいも、クルミ。


とりささみと玉ねぎと

クルミを炒めたら、

カレースープを加えて5分位煮込んで

最後にレンチンで柔らかくなった

じゃがいもを加えるだけ音譜


あっという間に完成します爆笑





あとは人参の塩オリーブオイル和えと

お豆のサラダでバランスも良き指差し

マサマンカレーは

スパイスが効いてるけど

辛くないので食べやすいOK

お気に入りのカレーですニコニコ


スパイスカレー気分の時、

やる気が出ない時におすすめ笑

ナッツ類は何でもいいから

ぜひ入れて欲しい♡

あるのとないのでは全然違いますビックリマーク



今日も読んで頂き感謝です♡

明日から3連休の方もお仕事の方も

良い週末になりますようにおねがい