こんにちはセキセイインコ青

今日も気持ちの良いお天気晴れ爆笑

娘は今日もお弁当持参で塾へニコニコ

今日の娘弁当



チキンソテー

卵焼き

人参とピーマンのきんぴら

プチトマト



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。




昨日は旦那と2人で太宰府天満宮へ⛩


娘は今年厄年なので厄払いと~

もちろん合格祈願を兼ねて🙏


太宰府に行ったのは相当久しぶりビックリマーク


参道には新たにお洒落なカフェや

可愛いお店が色々出来てたラブラブ



スタバもちょっと違う雰囲気キラキラ

すみっコぐらし堂~和風な感じ照れ




1番楽しみにしてたのはこれかも爆笑

金糸モンブラン専門店

香菓


私は熊本県産和栗の金糸モンブラン飛び出すハート

旦那は金沢の金箔と

八女の星野村の抹茶モンブラン指差し


その場でニョロニョロ作ってくれます笑


中はチョコテリーヌと生クリーム

めっちゃ美味しかったです爆笑飛び出すハート





娘に買った厄除けの八方除けお守り。



御利益ありそうお願いキラキラ



可愛さに一目惚れした合格お守りラブラブ



五円玉にだるまさんがくっ付いてるラブ


娘の彼氏の分も購入ウインク


旦那が娘に買ったお土産は〜



学問のするめ笑

親父ギャグ!?


でも娘受けは良かったです爆笑


さすが親子!

笑いのツボが似てる??



読んで頂き感謝です♡

引き続き良い日曜日を{emoji:005_char3.png.おねがい}