おはようございますセキセイインコ青

今日は学食の日なので
補食おにぎりだけですおにぎり


ポケモンタッパーが

おにぎりにピッタリサイズなの笑


受験時期なのに
偏頭痛や吐き気に苦しんでいる娘。
お薬を飲みつつ
調子良かったり悪かったりを繰り返し…

その上、ここにきて
親知らずが生えかけで痛むらしくガーン

昨日は歯医者へあせる
弱り目に祟り目とはこの事!?

幸いにも生え方に問題は無く、
特に抜いたりする必要も無さそうで
化膿止めのお薬を貰って終了。

もうほとんど生え終わってると聞いて
安心したのですが~
なんと‼️
反対側の親知らずが
頭を見せ始めてるガーン

どうしてこのタイミングなの~えーん
本番まであと2週間も無いのに!!

親知らずよ、どうかもう少しだけ
大人しくしてて~お願い



ついでに今日の娘の朝ごはん


いつもの普通の朝ごはん照れ

今日は朝ごはんも完食ニコニコ

チョコを持って元気に学校へ笑


楽しい事があったら気も紛れるよねおねがい




𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣。𖠿𖥧𖥣



昨日の夜は息子と2人ごはんでした。

昨日の晩ごはん



ニラともやし入り豚キムチーズ

焼き厚揚げ 焼肉のタレ味

ピリ辛きゅうり

お味噌汁(キャベツ、にんじん)

でした飛び出すハート



読んで頂き感謝です♡
良い1日になりますようにおねがい