こんにちはセキセイインコ青

朝から気持ちのいいお天気晴れ

娘も今日は比較的元気に朝から塾へ。

昨日は頭痛が酷くて
1日寝込んでたから心配だったけどあせる
体調に波があるから
なかなか安心出来ませんショボーン

今日の娘弁当



野菜たっぷり焼きそば

目玉焼き

なると


体調がどうなるかわからなかったから

チャチャッと簡単弁当ですてへぺろ



ついでに昨日の晩ごはん



ポークソテー

野菜たっぷりポトフでした飛び出すハート

ポトフは圧力鍋で6分音譜

美味しかった~爆笑


体調の悪かった娘もニッコリドキドキ

美味しい♡って食べてくれたおねがい



ついでにその前の日の晩ごはん

旦那がお付き合いで注文してた

ふぐ鍋&ふぐ刺しセット

が届いたので早速~チュー




スープも付いてたビックリマーク



お出汁が効いて上品だけど

深みがあるスープよだれ

とても美味しかったです照れ



読んで頂き感謝です♡


3連休最終日、

良い1日になりますようにおねがい