こんにちはセキセイインコ青

今日は塾弁当です。
でも娘、お昼前に起きて
お昼に朝ごはんを食べ~

「お弁当、入るかなぁ~」
と言いながら、
14時過ぎにお弁当を持って塾へキョロキョロ

そのお弁当、
絶対要らなかったやろ凝視

今日の娘弁当



豚肉と舞茸の甘味噌炒め

スナップエンドウのマヨコンソメ炒め

ニラ卵焼き

ウインナー

ブロッコリー

プチトマト



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



先日、テレビを見てたら

腸活餃子とやらのレシピを紹介してて。

君島十和子さん??考案らしいです。

キムチとチーズのW発酵食品の効果で

腸活にいいんだって~音譜


すっごく簡単そうだったので

早速作ってみました照れ



作り方は

豚ミンチ、白菜キムチ、

ピザ用チーズ、生姜、

を混ぜ混ぜして

餃子の皮に包んで

ごま油で焼くだけビックリマーク

普通の餃子の焼き方で

水を入れて蓋をして焼きます。


酢➕胡椒のタレがおすすめみたい。


餃子の皮が3枚余ったので

マフィンカップに入れて

カリカリに焼き、

残り物のポテサラを入れました飛び出すハート


子供達が

パリパリで美味しい~♡ってニコニコ



あとはニラレバと

キャベツと卵の中華スープで。


簡単で美味しかったから

腸活餃子、リピありだなウインク



しかし、雨よく降るなぁあめ

今日は大人しく

録画したドラマでも見るかな。


あーみんちゃん、

大奥沼にようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖♡


今シーズンは原田泰造さんの

おっパン、ハマってます爆笑