おはようございますセキセイインコ青


今日は塾弁当ですおねがい


今日の娘弁当



牛肉と椎茸の甘辛煮

ごま塩チーズ卵焼き

焼売(冷食)

ほうれん草と人参のお浸し

プチトマト


あとは塾が22時迄で

お腹が空くので

夕方つまむおにぎりを頼まれて

梅おかかおにぎり🍙

も追加ですニコニコ



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣



昨日の夕飯は息子のリクエストで

瓦そば指差し



うちは4人家族だけど~

茶そばは9人前使いますびっくり

ちょっと前までは12人前でした笑い泣き


もうみんな食べ盛りのピークは

越えたみたい笑


他に作った物は~


ほうれん草と人参のお浸しと


ちりめんじゃこと大豆のポリポリ


これを出すと子供達が


「あ、給食に出てたやつ!

懐かしい~キラキラ


と言います。


福岡では給食に出てました。


でも広島出身の旦那は

「給食に出てたかなぁ??

って。

地域によって違いますよね~知らんぷり



今日は旦那はゴルフだし⛳️

娘は塾だし

息子はバイトだし

1人でのんびりしようっと照れ


皆さんも良い週末を♡