おはようございますセキセイインコ青

昨日は体育祭の代休でしたニコニコ


今日の娘弁当



豆苗&えのきの豚バラ巻き

卵焼き

ウインナー

大根、人参、厚揚げの煮物


体育祭お疲れ様会という事で、

日曜日の夜は家族でスシローへウインク


うちの娘、どこで食べたいはてなマークと聞くと

ほぼ答えはスシローワンカルビ笑


大学生息子より女子高生娘の方が

沢山食べるという…びっくり


体育祭のためにダイエットしてたから〜

その反動かな!?キョロキョロ



食べ終わったお皿ですみません笑い泣き




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦



昨日は今流行りの

ライスペーパーを使ったレシピ照れ


ライスペーパーに大葉、

スティック状に切って

塩胡椒したささみ、

ピーマン、スライスチーズ

の順に乗せて包み〜




フライパンで焼き色を付けたら

蓋をして4分蒸し焼き。




ちょっと焦げた…真顔


朝テレビでやってたから

真似してみました

材料とかはちょっと違うけどてへぺろ


冷めてもサクサクと言ってたけど〜

熱々でもモチモチなんですけど凝視

何が違ったんだろう??


でも美味しかったからいいや笑



今日が良い1日になりますようにおねがい

読んで頂き感謝です♡