おはようございますセキセイインコ青

今年の梅雨は長く感じます…あめ
まだ明けないの??無気力

今日の娘弁当



野菜炒め

焼売

卵焼き

プチトマト

凍らせたinゼリー


昨日に引き続き

今日もクラスマッチです🏐

熱中症が心配だなあせる




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 




先日、コストコ購入品を

紹介した時に載せ忘れたのですが汗


これも購入してましたビックリマーク


すでに使い掛けですみませんあせる


朝ごはんにこのシーサラダを使って

簡単手巻き寿司風にして出したら

子供達が大ハマりOK飛び出すハート



手抜きで酢飯と

シーサラダだけで

作ったけど〜

美味しい♡


息子が

「朝ごはん毎日これでもいいビックリマーク

だって爆笑


きゅうりやレタスや

大葉なんかを入れたら

更に美味しくなるでしょうてへぺろ


回転寿しで回ってくる、

小さいお子様が好きな軍艦巻の

あの味ですニコニコ


これは初めて買ったけど

リピ決定です飛び出すハート



読んで頂き感謝です♡

皆さん、夏バテしませんようおねがい