おはようございますセキセイインコ青

娘は今日と明日、
クラスマッチです🏐
何だか毎日楽しくて
仕方ない様子爆笑飛び出すハート

今日の娘弁当



とんかつ

ナスの煮物

人参のオリーブオイル塩

ウインナー

プチトマト

凍らせたビタミンゼリー


今朝は早出だったから

ほとんど昨日の晩ごはんの残りてへぺろ





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


私の1番好きなコンビニスイーツラブラブ

ミニストップの

完熟アップルマンゴーパフェ飛び出すハート


 


連休中も食べましたニコニコ


この美味しさで390円!!

お得すぎる〜🉐爆笑


今年だけでも

何回食べたか覚えてない照れ

量もね、丁度いいんですよね音譜


連休もあっという間でしたねあせる

今週も暑そうですが…

皆さん夏バテしませんようにおねがい


読んで頂き感謝です♡