こんばんはセキセイインコ青

今日はお友達と
コストコに行ってきましたニコニコ


コストコ購入品



今回は特に目的も無かったので

かなり少なめのお買い物指差し


新商品のチキンエンチラーダは

テレビで紹介されてて

ちょっと気になってたので購入音譜



チーズがたっぷり掛かってますビックリマーク

180℃のオーブンで30分焼きます。


想像以上にスパイシー!!

トルティーヤの生地が

どーんと左右に乗ってます。


小さなお子様にはちょっと

辛すぎて無理だけど〜汗

我が家では好評でしたラブラブ


食べかけだけどあせる

焼いたらこんな感じ下矢印



人気のドーナツは

メンバーズカード1枚につき

1箱までだったので、友達と半分こ下矢印



試食して美味しかったので

即買いしたアメリカンチェリー🍒



私のイチオシ、ホテルブレッドパン

ふっわふわ飛び出すハート



1度食べて見たかった

林檎のベーコン🥓


お友達と買い物して

おうちで沢山お喋りして〜

楽しい1日でした爆笑



読んで頂き感謝です♡

皆さん、良い週末をおねがい