おはようございますセキセイインコ青

今日は学食に行く日なので
お弁当はお休みです照れ


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


先日、ダイソーで
ひとり園芸シリーズの
フレッシュバジルを購入しましたクローバー

こんなのです下矢印


※画像お借りしました。


水で戻す培養土と種のセットです指差し


種を植えて数日で芽が出てきた飛び出すハート



「見て見て〜音譜もう芽が出たよ〜爆笑


って娘に見せたら、


「ちょっとぉ!!

私のマグカップやんムカムカ


と、怒られました…不安

やっちゃった真顔



そんな娘の今日の朝ごはんスプーンフォーク



フレンチトーストでしたパン

朝から甘いの食べてご機嫌笑



今日も暑くなりそうですねあせる

熱中症に気をつけましょうねおねがい